ここから本文です

国をつくる要素は?

hir********さん

2012/12/1221:21:00

国をつくる要素は?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2012/12/1314:32:29

三要素としては領土、国民、政府の三つです

質問した人からのコメント

2012/12/13 17:23:01

そうですね。僕には領土がありませんし、国民と言っても家族しかいません。
政治をやっていく自信もありません。なので国をつくるのをやめました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2012/12/1221:39:30

まず国民が必要ですね。