ここから本文です

留置場で自殺ができるということは、逆に留置場で殺人もできるということですね?

chiekunchaさん

2012/12/1307:36:12

留置場で自殺ができるということは、逆に留置場で殺人もできるということですね?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1308:05:18

相部屋では用心しなくてはいけませんね。どんな相手と同じ部屋になるか、知れたものではありません。

質問した人からのコメント

2012/12/14 07:00:03

怖いですね。
けがにあっても殺されても国は責任取ってくれませんね。というか、
殺されてからでは遅すぎますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanshin_fullさん

2012/12/1307:46:28

其の通りです。人間はやろうと決断して、行動を起こそうとすれば、何だって出来るものなのです。
死刑囚が少しでも命を長らえようと、トイレの便器を割った凶器で、看守殺害すれば裁判になり、刑執行が延期になると読み切り漫画で見た事が有るので、拘置所も刑務所も油断なりません。