ここから本文です

ニキビ痕ってエステ何回くらいで消えるでしょうか…

myd********さん

2012/12/1312:02:28

ニキビ痕ってエステ何回くらいで消えるでしょうか…

夏から秋にかけて、突然ニキビがたくさんできました。

元々出来やすいのですが、それまでは、気になるほど出来てなかったんです。

アゴの左側にたくさん、右のほっぺにたくさん…

そして、ビックリするほど跡が残っています。

ニキビも中々なおりません…

来年の10月には結婚式もあるし、とにかく早くニキビ跡をサッパリさせていのですが、

エステだとどれくらいで消えるでしょうか?

友達には「一回行けば消えるよ!」と言われたのですが…

んなわけあるかっ、と思ってしまいます。

シミ消しでエステに通った事がないので教えてください!

閲覧数:
1,087
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2012/12/1317:23:02

ニキビだけならともかく、
ニキビ跡をエステで治すのは無理ですよ。

美容クリニックでレーザー治療を受けてください。
私は赤坂ビューティークリニックで施術を受けました。

レーザーの種類もいくつかあったんですが、
最も効果の強いECO2レーザーにしました。

1回の施術でほとんど気にならなくなるまで改善しました。
ニキビとニキビ跡の両方に効果があります。

思い切って治療を受けてよかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/12/1315:16:30

ニキビ痕を消すには、何もしないことです。引き締まって、目立たなくなります。

「ニキビが痕になってしまうある、意外な行為とは?」
「実は、肌を活性化させる行為が、よくない。」「フェイシャルマッサージのような行為」マッサージすることによって、肌も活性化するけども、炎症も活性化してしまう。そしてこの「炎症」がひどくなって、長引けば、ニキビが痕に残ってしまう。
「ニキビが傷になってしまった時に、気を付けるべきこととは?」
傷痕を日光に当てない。傷口は、もともと赤い色をしています。赤みというのは、時間と共に肌色になっていくように出来ている。赤みのある内に、紫外線に当ててしまうと、茶色や、黒いシミになってしまう。すべての傷に言えることなんですけれど、傷が治った後には、なるべく紫外線に当てない。顔の傷であれば、ツバの広い帽子をかぶる。日焼け止めクリームを塗る。あるいは、絆創膏や、ガーゼを貼って、光が当たらないようにして、出かける。冬でも紫外線は、意外に強いので、注意が必要です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる