ここから本文です

妊娠したら、レーザー脱毛とかって、やったらダメなんですか?

wil********さん

2012/12/1315:13:57

妊娠したら、レーザー脱毛とかって、やったらダメなんですか?

補足医療機関での脱毛全般でもです。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/12/1315:20:20

良くないと聞きます。
私も妊娠が発覚してからキャンセルしましたよ!
注意事項にも、出来ない方の欄に「妊娠中の方」と書いてあります。

特別悪いわけでもないですが、 レントゲンも良くないと言われています。

赤ちゃんのことを第一にされるなら止められたほうが良いと思います!

質問した人からのコメント

2012/12/13 15:26:46

感謝 回答ありがとうございます。
ダメなのは、なんとなく分かってたのですが、確信が欲しくて(^_^;)
ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/12/1315:19:32

普通はやりません。

「胎児に影響があるから」ではなく「胎児に影響がないことが証明されてないから」だそうです。


ですからサロンでも医療機関でも、妊娠が分かった時点で連絡を入れて施術をストップします。