本当に小さな話ですが、どうお感じになるかご感想をお聞かせいただきたいです。 私は実家で暮らしています。両親は常に在宅し、私はお昼までの

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2012/12/17 22:24

その他の回答(2件)

0

お昼食べた後にお弁当の味見? お昼は我慢して待てって事ですか? お弁当は食べなくても会話って出来ませんか?

0

御両親は食後なんですよね。 デザートなら別腹で食べる事はあるでしょうが、流石にお弁当は食べないでしょう。