ここから本文です

ドクターXの正体は誰ですか?

ara********さん

2012/12/1321:19:51

ドクターXの正体は誰ですか?

閲覧数:
72,722
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2012/12/1322:47:58

ナレーションでは大門未知子がドクターXだと言っていますが、
実際は、大門が師匠と言っているだけあって、岸部一徳が
ドクターXだと思います。が、しかし、根拠となるシーンや発言
があるわけではなく、なんとなく創造でこう思うだけで、自信
はありません。多分ですが、
伊東四郎が
「相当な苦労云々があった・・・」
と言ったとき、大門は涙を流していましたね。つまり
「Yes」
だと、難しいですが、伊東四郎が驚いていた、お父さんの話しが
多かった事から考えてドクターXは大門のお父さんではないか
と思いますが・・・・自信はありません。
岸部一徳は元医者だったのでしょうか?
岸部一徳がドクターXだと回答している方はその根拠は何で
すか?
結局、ドクターXは米倉、大門のお父さん、岸部の内の一人
か、驚くことにドクターXとはこの三人のことだったのかも?
と思いますし、視聴者にいろいろな疑問を持たせることで
視聴率UPや続編を狙っているのかもしれません?
初回を見た時に、米倉はどのようにして、こんな高度なスキ
ルを身に付けたのか?
との疑問があったので、最終回までにこの疑問は解決する
だろうと思ってみていましたが、解決しなかったですね。
してやられました・・笑
視聴率UPの為にこのようなドラマに仕立てたのでしょう。

「ドクターx 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2012/12/1610:52:43

正体は、
大門、大門の父、晶さん
の三人ですよw

ph5********さん

2012/12/1423:19:00

ドクターXは 岸辺一徳さん です。週刊誌のライターが 米倉さんに もし、君がドクターXなら
医師免許を剥奪されてる。と言ってました。一徳さんは元医師で免許を剥奪されてた
と先週分かりました。
そして、写真の隅に一徳さんが写ってました。
ドクターXは医師免許を剥奪された人物で 写真の事もあるので この条件から
一徳さんだと判断できます。

han********さん

2012/12/1414:53:27

先週だったか、岸部さんは医師免許はく奪されたと言ってましたけど

pon********さん

2012/12/1322:23:04

ドクターXの正体は 紹介所の 晶さんだと思います。

写真の隅に映っていて 毒島教授は気ずいたようですよ・・・

sce********さん

2012/12/1322:22:34

病院紹介所の岸部一徳がドクターXですよ。ヽ(^o^)丿