ここから本文です

ImgBurnについて。

pin********さん

2012/12/1323:45:12

ImgBurnについて。

DVD DecrypterでDVDをリッピングしたやつをImgBurnを使ってBlu-rayディスクにライティングすることは出来ますか?
ちゃんと再生出来ますか?

違法なのは知ってますが、知識として知りたいです。

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2012/12/1411:27:51

DVD DecrypterでリッピングしたファイルはDVD-Video形式です。Blu-rayディスクにライティングすることは出来ません。もちろん、DVDディスクにライティングすることは出来ます。

質問した人からのコメント

2012/12/20 13:55:16

お二方、お答えありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phs********さん

2012/12/1410:45:14

DVD DecrypterでリッピングできるのはDVD-VIDEO方式のファイルです。
当然、ディスクイメージ化したものはDVD-VIDEOファイルのままです。
BDには ISOディスクイメージを書き込むことが出来ます。これは、Imgburnが元のディスクが何であったかを判断すっる機能がある場合は??ですが、普通は、Imgburnであなくても あなたのPCにインストールされてきている書込みソフトでも問題なく書き込みはできます。
でも、BDに DVD-VIDEOを書き込んだ場合、PCでは、ムービーファイルとして開けば問題なく再生が出来ます。でもBDプレオイヤーでは、ディスクをBDとして認識してしまうためにDVD-VIDEOは再生が出来ません