ここから本文です

携帯の契約時、分割払いの際は書類に押すハンコは銀行印じゃないと駄目なのでしょ...

kik********さん

2012/12/1406:52:24

携帯の契約時、分割払いの際は書類に押すハンコは銀行印じゃないと駄目なのでしょうか?

閲覧数:
551
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/12/1407:07:32

シャチハタ以外なら銀行印じゃなくても大丈夫です。

契約の書類には三文判を使いましょう。

質問した人からのコメント

2012/12/20 08:34:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2012/12/1501:45:38

契約書に押すハンコですか?

それとも銀行(金融機関)引き落としの際の書類に押すハンコですか?

銀行(金融機関)引き落としの際の書類に押すハンコは銀行に登録してあるハンコでなければなりません

万が一ハンコが違っていた場合、後日ハガキで、正しいハンコを押してくださいと通知が来ます

アバター

ID非公開さん

2012/12/1411:26:29

銀行預金口座からの引き落としなら銀行届出印を押印しなければ契約できないと思います。

契約書に三文判と言う回答がありますが???です。
契約はきちんと、印鑑はその人の代わり・・・。