ここから本文です

「スーパーはくと」には非貫通の先頭車両と貫通型の先頭車両とありますが、私はま...

aim********さん

2012/12/1413:26:41

「スーパーはくと」には非貫通の先頭車両と貫通型の先頭車両とありますが、私はまだ非貫通の先頭車に乗ったことがありません。
運用情報を知る方法はありませんか?

閲覧数:
825
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2012/12/1615:25:13

ありません。見るだけだったら一日中待っていればきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/12/1414:48:54

最近、そのタイプをよく見かけますよ。

何度か、乗車すれば、それに乗る事ができるでしょう。

事前にわかるような情報源はありません。

ken********さん

2012/12/1414:11:17

貫通形先頭車は予備車ですから、通常運用なら全先頭車が非貫通なのですが、非貫通のどれかが検査入場していることが多いですね。運用情報は公開されていませんし、指定席の席番も同一になっているので、部外者が事前に知る方法はないかと思います。