ここから本文です

今度ミスチルのライブに初めて行く女子です(京セラ)。いくつか質問させてくださ...

sek********さん

2012/12/1416:01:03

今度ミスチルのライブに初めて行く女子です(京セラ)。いくつか質問させてください。
・オレンジ色の服装をしてったほうがいいですか?
・持ち物ってどんなかんじですか?客席が遠いので双眼

鏡持っていったほうがいいですよね??
・リュックで行こうと思ってるんですが、浮きますかね?因みに私は学生です。
・ライブ中って荷物はどうするのですか?大抵はコインロッカーですかね??
・着席指定席じゃないので、ずっと立っていないと見れませんよね??
・グッズはいつ買うのがおすすめですか??

沢山質問しちゃってすみませんm(_ _)m

補足もう一つだけ質問させて下さい。
髪型についてです。私はセミロングなのですが、おろしていくと暑いですかね??周囲の迷惑にならない程度に低めに結んだほうがいいですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2012/12/1421:51:47

・私はオレンジ色の服装はしません。特に、『オレンジの服で!』ってのは聞いたことないので(^-^;
私の場合で答えてすみません。

・私も以前、席が遠かったのですが、巨大なスクリーンもあるので、見えるとは思います…が、双眼鏡は荷物にもならないし、持って行ってもいいと思います☆

・席はどこですか??アリーナ(立ちっぱなし)のところだったら、荷物は預けるか、リュックにされたがいいと思います。

着席指定席は、必ず座ってみる!所だったと思います。
私は『指定席』で取りましたが、いすもあったので、その下に荷物は置きました。
場所によって変わるかもしれませんが…(^-^;ちなみに私はYahoo!ドームです。

・グッズは早めに行かれた方がいいと思います。すごく並びますので…

あまり参考にならなくてすみません(T-T)

ミスチルのライブ、楽しみですね♪一体感がすごいですよ☆

・補足について

ミスチルのライブは、ジャンプしたり、手を振ったりして、結構動きます。なので、暑くなるかと思われます。

京セラは行ったことないので分からないですが、Yahoo!ドームで、野球やライブのときに、前の人の髪を邪魔に思ったことはありません。段差もありますし…

sekaowa_fantasyさんは、周りに気配りができる方のようなので、気になるのであれば、低めに結ばれたがいいと思います。

私はポニーテールでいきます!

質問した人からのコメント

2012/12/14 22:43:03

成功 何から何まで質問しちゃってすみません(笑)でもこれで気持ちよくライブに行けます(^^)細かいことまで詳しく教えていただけて本当に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる