ここから本文です

皆さんはクリスマスはどう過ごしますか?

dog********さん

2012/12/1416:13:41

皆さんはクリスマスはどう過ごしますか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2012/12/1416:16:22

イヴは家族でいつも通りに過ごします(*⌒▽⌒*)

当日は運転の教習所です´`

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/12/1511:02:52

おそらくバイトです。
m(_ _)m

tom********さん

2012/12/1419:22:20

彼氏と一緒だと思います・・・・・・・・・

cro********さん

2012/12/1417:16:38

仕事です。ボーナス未定のため、あとはふて寝の予定です。

tor********さん

2012/12/1416:15:35

子供2人と主人とクリスマスケーキを食べながらクリスマスソングを歌おうかなーって思ってます♪