ここから本文です

女の子と仲良くなる方法。教えてもらえますか?

pur********さん

2012/12/1422:43:45

女の子と仲良くなる方法。教えてもらえますか?

そういえば、米国ミシガン大学のデビッド・バス博士が、「女性は、仕事を頑張っていて、将来が有望かどうか、経済力を持っているかどうか、野心を持っているかどうかで男性を選ぶ」というデータを報告している。

女の子って、男の「経済能力」を重視する傾向があるから、仕事を頑張っていてある程度の収入があったほうが、安心してつきあってくれる。

何より女の子から見ると、仕事を頑張っている男はすごく魅力的に映るらしい。

学生時代でいえば、部活を頑張っている男って、みんなモテたよね。野球だろうが、バスケだろうが、とにかくどんな部活でも頑張っている男は、みんなモテた。

また、仕事で手を抜いてるような男って、恋愛も手抜きしがちなんだよな。

逆に、仕事を頑張ってるヤツって、恋愛も一途でまっすぐだ。とにかく全部本気で取り組む。

女の子って、そういう点も敏感に嗅ぎとるのかもしれない。

どう思いますか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2012/12/1423:12:00

本当にその通りだと思います!ある程度経済力のある男性とではないと、将来の生活上困りますし…(^_^;)私は学生ですが、やはり部活を頑張っている男子は特に輝いて見えます(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/12/21 23:41:55

感謝 回答ありがとうございました。貴重な意見、とても参考になりやした。(^^♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる