ここから本文です

黒バスの、緑間がピアノを弾けるということと、高尾に妹がいるというのは公式設定...

sao********さん

2012/12/1423:19:31

黒バスの、緑間がピアノを弾けるということと、高尾に妹がいるというのは公式設定ですか?

公式設定だとしたらどこにその表記がされていますか?

補足それはどちらともですか?

閲覧数:
2,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

編集あり2012/12/1512:15:24

黒子のバスケの公式ファンブックに書いてありますよo(^▽^)o

【補足】

高尾に妹がいるというのは小説版で書いてありましたよ!
高尾がつけている赤いカチューシャは妹からもらったものだとか

緑間のピアノはファンブックの特技の欄に「ピアノ」と書いてあります!

質問した人からのコメント

2012/12/20 19:04:21

両方買ってみようと思います!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvl********さん

2012/12/2017:40:04

どちらも公式設定だと思います。
緑間の場合は、公式ファンブックの特技としてピアノが書かれていました。
高尾の場合は、小説で妹のカチューシャを借りたという発言をしています。