ここから本文です

競泳の種目に潜水がないのはなぜですか?

alt********さん

2012/12/1501:56:30

競泳の種目に潜水がないのはなぜですか?

我慢比べのようになって、危険だからでしょうか?
50mくらいなら、可能かとも思うのですが、
それは素人考えでしょうか?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/12/1504:59:32

1回だけならまだしも、その練習過程も考えたらかなり危険です。

まぁ、危険だから競泳に入れない以前に、危険だからそこまで普及してないでしょう。

べつに、潜水するダイビングやフィン競技はありますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/12/2013:15:06

潜水と競泳は別ですよ(笑)