ここから本文です

高1 男子です。 この前 ある友達に 「オナニー」してるって、言いました。 そし...

mon********さん

2012/12/1505:21:03

高1 男子です。 この前 ある友達に 「オナニー」してるって、言いました。
そしたら ものすごく引かれて、「マジで?笑」 みたいな感じに馬鹿にされました・・

また ある友達は 周囲にわざと聞こえるような 声で「こいつシコってんだぜ 笑!」って言ったり
とか「汚いな、触るな!」 とか言われました・・

私は、中3半ば くらいからやってました。 オナニーって恥ずかしいことなんですか?

私は みんなも やってるだろうと思って言ったのが なんでこんなことに?
教えてください!

閲覧数:
873
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/12/1507:51:56

高校生ですよね?
みんな子供ですねww

中学生くらいならみんな冷やかすのもわからなくもないけど、高校生で言うなんて……

質問した人からのコメント

2012/12/16 22:59:28

一安心 ですよね・・・w
他の方も ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jo5********さん

2012/12/1506:23:11

全く問題ない。

そんな阿呆はあなたから切って下さい。

私は11歳に自ら発見し、やり始めました。こんな気持ちいいこと知ってるのは世界で自分1人だけだ!と思っていましたが、中1の時、みんなやってると知り、ショックを受けたものです。

授業中にやって、ウケを取ってる奴もいたくらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

edu********さん

2012/12/1506:07:43

男子たる者ABCよりGです。
明らかに正しいのはあなたで、
友達はほら吹き野郎です(女なら潮吹きビッチです)。
中3半ばなんてかなり遅いほうです。
たいていは12か13くらいでシコったり、シゴいたりを始めるでしょう。
男なんてものは子供から大人まで
一様に下半身タイガースなのです。
あなたは心の中でその友達を
つまらないチンカス野郎(女ならマンカスビッチ)と
鼻で笑ってやって、堂々としていればよいのです。

lou********さん

2012/12/1505:42:27

未成年は難しいですね。

やってると言えば気持ち悪いと言われ、やってないと言われたら童貞かよって言われる。

その時期って難しいんですよ。

ただ高校卒業時には皆全員やってるって言い出して、やってない人に対しては気持ち悪いと言い出しますよ。

今は先頭切ってあなたが最初なら言ってあげたらいい。

お前らもしかして童貞?って。

童貞って言葉は未成年の内はそんなに響きませんが、成人越えると童貞という言葉が嫌みに聞こえます。

まず男が自慰するのは性欲を発散させるためであり、痴漢や女の子を襲わない為にも必要です。

あなたは正しい。

そして彼らはまだまだ子供。

一歩大人に近づきましたね。

wri********さん

2012/12/1505:41:16

わざわざ他人に話して回る話題ではありません。
あなただけの秘め事にしておけばいいのです。
オナニーをしたら、よくすぐに眠れるでしょう?
わたしは昔、睡眠導入剤代わりにしてました。
これからは他人に話して回るのはやめましょう。よい意味であなただけで楽しめばいいのです。