ここから本文です

NBAファイナルについて ファイナルの時はチームの観客を半分半分にした方がいいと...

dia********さん

2012/12/1517:47:39

NBAファイナルについて
ファイナルの時はチームの観客を半分半分にした方がいいと思います
ホームコートは多少有利なのでファイナルは公平になるようにと思っての事です

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2012/12/1519:53:27

そのためにホームコートアドバンテージがあるんです。
それにサッカーのようにホームとアウェイじゃ笛の基準が違うなんてことはないですし。

質問した人からのコメント

2012/12/22 22:14:30

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Thomasさん

2012/12/1517:53:48

それが面白さの一つでもあるんです。