ここから本文です

東大寺法華堂(三月堂)の国宝の仏像「不空羂索観音」の読み方

jsn********さん

2012/12/1518:32:16

東大寺法華堂(三月堂)の国宝の仏像「不空羂索観音」の読み方

補足質問の趣旨は、大学入試試験ではおそらく、この問題は出題されないとは思いますが、そのことと関係があります。

東大寺法華堂,不空羂索観音,読み方,国宝,仏像,ふくうけんさくかん,ざくかん

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

編集あり2012/12/1610:14:38

「ふくうけんじゃくかんのん」「ふくうけんざくかんのん」もしくは「ふくうけんさくかんのん」です。
いずれも間違いではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2012/12/1521:00:35

画像をもってきたところに載ってますよね。
http://iesiat.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/01/pho...
http://iesiat.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a510.html
なぜ 質問するのでしょうか。