ここから本文です

誰に、殺されたいですか?。

tth********さん

2012/12/1520:04:22

誰に、殺されたいですか?。

補足(もし、殺されなければ、
ならないとしたら、、、。)。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/12/1607:22:10

糸屋の娘

諸国大名弓矢で殺し、糸屋の娘は目で殺す

質問した人からのコメント

2012/12/22 07:59:41

そっち系、でしたか、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2012/12/1520:07:19

ゴルゴ13ですね。
遠くから狙撃してもらえば、恐怖も感じずに、即死できる気がします。