ここから本文です

僕は今中一で卓球部です。今僕は太っています。(身長155cmで体重45kgです)部活を...

wgd********さん

2012/12/1520:45:11

僕は今中一で卓球部です。今僕は太っています。(身長155cmで体重45kgです)部活をがんばってもやせません。どうやったらやせますか。アホだとは思われますがよろしくお願いします

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2012/12/1523:50:23

身長がもう少しあると、がっしりしてバランスよくなると思います。牛乳や日光にあたって積極的に身長を伸ばしてみてください。また姿勢をよくすることも大事です。卓球部ではなかなか過激な運動はしにくいですが、例えば、フットワークなどの動く練習を多めにしたり、ランニングなども考えてみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xs4********さん

2012/12/1520:47:37

太ってないじゃないですか!!

卓球なら、お腹でないですよね!結構、腹筋使いませんか?


もし、痩せたいなら晩飯を減らすこと。
結構痩せました!

あと、背筋を良くしたらかなり見た目に変化がでました!