ここから本文です

カタカナですがこの韓国語の日本語訳が欲しいです。

kwo********さん

2012/12/1601:25:15

カタカナですがこの韓国語の日本語訳が欲しいです。

「アムリ "シロ" ラゴ ウィジョッタヌン イモルオプヌン
タン ハン ボヌィ "サラン" イ」
という文の訳が知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2012/12/1619:41:03

どれだけ「嫌」と叫んでも…ない、たった一回の「愛」が

…の部分が分かりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i22********さん

2012/12/1601:26:40

チョンごにはかたかななんかないお
かたかなはにほんごだけだお