ここから本文です

何でこの世界には人間なんてくだらない生物がいるのだと思いますか?

wes********さん

2012/12/1606:44:07

何でこの世界には人間なんてくだらない生物がいるのだと思いますか?

補足sinreihiteiのアホはまだ回答しないな

この質問は、sin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
613
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2012/12/1606:53:55

ゴミは積もって栄えますよね?

人間はそれと同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2012/12/1610:45:42

そうですよね。人間って身勝手て本当にくだらない生物でしょう。
そしてそれを自覚、認識、改善して行ける、
唯一の地球上生物にも違いありません。

このあたりの捉え方を、偶には真剣んに悩めるのか?又
昨日通り、何か解らないけど今日も偶々生きている人、とでは
御質問内容自体の回答にも、見て取れるものだと思います。

sar********さん

2012/12/1610:05:44

ワタシドモハ ナンドモ チキュウデ ニンゲンセイゾウ ジッケンシマシタ

コンカイノ ジッケンモ シッパイノヨウデス ザンネンデス

オロカナトコロヲ カイリョウシテ ツギハ セイコウシタイト オモイマス

ソノマエニ イマノジンルイヲ イチド リセットシマス

アンドロメダセイジンヨリ

gad********さん

2012/12/1609:29:19

宇宙が生まれたからです。

生まれたものは死にますので、宇宙もまた消え去っていくのでしょう。

そーなれば、人が生み出した神様とか霊なんてものも、完全消滅ですね。

ari********さん

2012/12/1608:47:27

人間をやめるより、覚醒剤をやってた方がマシだからでしょう。

ket********さん

2012/12/1608:23:27

宇宙意識と言う神様が趣味でつくったからですから 不完全品です。狸親父