ここから本文です

住所・・・・。

lov********さん

2012/12/1609:10:42

住所・・・・。

ノンスタイル井上さんにファンレターを書きたいんですけど・・・。

住所が分かりません・・・。

教えてください!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
573
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2012/12/1609:16:33

私もノンスタイル井上さんすきです!

住所ゎ

東京都新宿区5-18-21
よしもとクリエイティブエージェンシー

です!

ちなみに、青と白がスキだそうです!!

質問した人からのコメント

2012/12/16 09:22:23

笑う ありがとぉ!ございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwq********さん

2012/12/1609:21:58

よしもとクリエイティブ・エージェンシー
【東京本部】
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目18番21号
ファンレターはファンクラブや後援会が結成されてる場合はそちらになりますが
未結成の場合は所属事務所に送ってください

f35********さん

リクエストマッチ

2012/12/1609:14:58

そういうのは事務所に出すんでしょw

事務所の住所くらい調べればあると思います。