ここから本文です

黒ジーンズを売ってるお店をあまり見ないんですがどうしてですか?

ten********さん

2012/12/1610:53:08

黒ジーンズを売ってるお店をあまり見ないんですがどうしてですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼手仏心さん

2012/12/1611:23:24

需要と供給の問題で、あまり黒ジーンズが必要とされていないのではないでしょうか?

ドラマなので黒ジーンズがブレイクしたら青ジーンズが入手困難な時代になるかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/12/1611:27:39

こんにちは、質問者様のお近くのお店にはブラックジーンズがないということでしょうか?

今季は、ブラックのカラーがトレンドですから購入する方が多いということだと思います。

私は、ブラックジーンズでなくても、他のカラーのが、周囲に合わせないから、反対にオシャレ

だと思います。

こんにちは、質問者様のお近くのお店にはブラックジーンズがないということでしょうか?...