アニメ化について

アニメ化について 「To LOVEる」、「To LOVEるダークネス」のように内容が過激 (Hなシーン等) なのに2、3回もアニメ化できる漫画って大人気漫画ですよね? (それにTo LOVEるのアニメ1期が終わって、2期の可能性が低かった (1期が、漫画のストーリーや設定に反していたから) んです。) 補足必見。

補足

「大人気漫画」と言わなかったら、( http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498050854 )の回答者の方と僕、そして僕の友達の期待を裏切る「裏切り者」と認識します。

アニメ、コミック202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

大人気漫画ですね。 みなさんの支持も多い作品なので、2期があったんだと思います。 私の周りにも好きという人が多いので^^

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 見ている方々が多いとわかってホッとしました。

お礼日時:2012/12/16 23:11

その他の回答(1件)

1

僕もkikuさんと同じように思います。 大人気漫画ではなかったら、ファンブックやOVAなども出せないでしょう。

1人がナイス!しています