ここから本文です

高3 つまらない人生。

nao********さん

2012/12/1622:17:51

高3 つまらない人生。

現在大学受験を控え勉強漬けの日々を送る高3です。小学校から中学まで9年サッカーをしてきて、高校に入って勉強に専念するためサッカー部にはいりませんでした。しかし最近のクラブワールドカップを見て大変失礼ですが、世界を舞台に華々しく活躍する選手と自分を比較してしまい、これから先普通に大学行って、結婚して、じーさんになっていく自分。かたや眩しいスポットを浴びて思う存分自分の能力を発揮する選手。なんか....悲しい気持ちになりました。一度しかない人生。こんな平凡で終わっていいのかと。まぁ所詮その程度の人間だとは思いますけど。 みなさんはこういった気持ちを抱いたことありますか?

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/12/1622:27:29

高校までの人生は、苦痛でした。


大学を出て社会人になったら、はっちゃけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2012/12/1622:23:01

普通に大学行って
就職難民になって
フリーターになって
ドキュンの女に引っかかって
ガキたくさん生まれて
中古のミニバン乗って
ガキは当然学費が回らず高卒止まり
やんちゃやってガキが生まれてすぐ孫持ちのおっさん
そんな平凡な人生なんだろ?
確かにつまらないな