ここから本文です

風俗嬢です。お客さんの事で悩んでいます

orange33456さん

2012/12/1622:48:09

風俗嬢です。お客さんの事で悩んでいます

風俗嬢をやって8ヶ月ほど経ちます。今のお店は箱ヘルで、2ヶ月が過ぎました。
8ヶ月もやっていて初歩的な悩みですが、リピーターさんの本強、連絡先交換をどうやって交わすか悩んでいます。

正直、お金を頂かなければ相手にできない男性がほとんどです。
ですが、中には素敵な方もいて、嬢の立場を忘れて、ときめいてしまう男性もいます。
お客さんとに「もっと一緒にいたい」と言われて「お店じゃなかったらいっぱい出来るのに」後先考えず、本音が出て、気づいたらメアド交換していた事が2回あります。正直、お客さんとは店の外で会いたくありません。
今いるお店で2人のお客さんにメルアドを教えてしまいました。うまく忘れて方法はありますか?

実は5回ほど来てくれたリピーターさんに恐怖を感じて、スタッフに追い出してもらいました。上で述べたお客さんたちとは違って、とてもその気になるようなお客さんではありません。2、3度足を運んでもらってるうちに「君は本当にかわいいね。プラベで会いたい。本番したい。俺はこれでも我慢しているんだよ。君だって本気で俺としたいんだろ?頼むよ、本音を聞かせて」最初のうちは会話を楽しんでいるものと思って、あしらってきました。何回も同じことを言うから気味が悪くなって、いやになってきたけど、自分のわがまま。
せっかくのリピーターさんを逃すわけにはいかないと思って、気持ち悪いけど接客していたら、頭をつかまれて、この様なことを言われて、とても怖くなりました。
スタッフいわく「あなたが一生懸命、頑張るから、お客さん、本気になっちゃったんだよ。今度からはどうしても耐え難い人だったら言ってほしい。体調不良で帰りましたとか言い訳できるから」で暴力を奮ってきたわけではないし、口でいうだけで本番はしてないし、連絡先をしつこく聞いてくるようなことはないので、ここは我慢と思っていました。
店長に相談したら「スタッフに聞いてくるって、きっぱり言ったほうがいい」と言われました。私は「店長に聞いてみて、許可をもらってからにして」と言ってました。

この一件があってから、私は自分勝手なところに反省してます。気持ち悪い客は追い払ってもらって、気に入った客とはメアド交換。
お客との連絡先交換は気持ちを強く持って、ソフトに断らないといけません。

閲覧数:
129,811
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1916:48:20

頭悪いな。
店外レイプされないだけましだし、そんな世界で働いてんだからしょうがないだろ?
ハイリスク・ハイリターンでしょ?

もう少し業界勉強したら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momochannariさん

2012/12/2202:10:52

『気持ちを強く持って…』と、すでに自分で気づかれてますよね。

2012/12/2013:53:35

自分の身が第一。

未練もなく、お客を切る。
アドレスを捨てる。
リピーターを逃しても構えわない。
お店を変えても構わない。

これくらいの気持ちでやらないと、危険な目に合います。
お客と普通に恋愛感情なんか持たないことです。
恋愛はお客以外の人としましょう。

ソフトに断ってもしつこいお客は切ればいいです。
あとで痛い目にあうよりはましです。

風俗嬢が巻き込まれる犯罪の多くはお客との店外デートです。

相手からの連絡は無視。
自分が忘れる方法はトラブルに巻き込まれる可能性はゼロになったと思う事です。

2012/12/1811:40:15

元大手風俗店の店長だった者です。

お店も厄介な客の上手いかわし方とか教えてくれないの??
本強しようとする人や店外デートしたがる相手、連絡先の拒否の仕方なんていくらでもあるのに。
うちは口頭講習の段階で教えるけどねぇ・・・。
うまくかわしながらも引っ張り続ける方法を確立させないと今後も困る一方だよ。

2012/12/1806:02:47

リピーターが何人かいるみたいですが、しつこい客は切り捨てなくては長く出来ません。もうすぐ5年位指名している嬢がいますが過去に「愛人にならないか」「本気で付き合ってくれ」等しつこく言われたみたいですが「無理だねえ」で撃沈させて、今では「今日もおなじみさんだけだった」とのことです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。