ここから本文です

京商ミニッツを買おうと思いHP見ていたのですが ミニッツと同じ欄にパームレーサ...

you********さん

2012/12/1623:54:20

京商ミニッツを買おうと思いHP見ていたのですが
ミニッツと同じ欄にパームレーサという物を見つけました。
説明にはミニッツ同様のクオリティなどとかかれていますが、
ミニッツクオリティなのはボディだけということで

すよね??
また、走りはミニッツにはほど遠いですか?
変にパームレーサー買ってすぐミニッツを買うなんてことだけはさけたいです。
使ったことがある人や予想などでもかまいません。
回答お願いします。

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpg********さん

2012/12/1707:39:05

パームはおもちゃですから、ミニッツと比べると雲泥の差。
最初からミニッツを買った方がいいですね。

質問した人からのコメント

2012/12/18 18:22:43

単刀直入に答えて頂き、有り難うございます。
ミニッツ4WDかいます!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha2********さん

2012/12/1700:36:15

パームランナーとミニッツの違いは次のとおりです。

・電源が単三2本(ミニッツ単四4本)
・速度が遅い(電源の違いから)
・プロポがON.OFF式で中間がない
・ホイールの交換不可
・デフギアがない
・27MHzと40MHzの2種類しかバンドが選べない

同じところは、
・ボディが共通
・ミニッツのタイヤが使える
・一部ミニッツのパーツで改造可能

トイラジとしては、よくできていると思います。