ここから本文です

アニメ、漫画キャラで「ひじき」と言ったら、何ですか?

dai********さん

2012/12/1701:32:40

アニメ、漫画キャラで「ひじき」と言ったら、何ですか?


思いつかない場合は、パイナップル、卵、たくわんなどの黄色の食べ物、いずれかから考えて、その食べ物から連想できるアニメ、漫画キャラを代わりに答えて。

自分の望んでる回答や、なかったら、面白い回答にBAします。

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/12/1702:58:16

私の勝手な連想ですが・・・

ひじき→「NARUTO」の角都(口やら背中から・・・)

パイナップル→「ONE PIECE」の不死鳥マルコ

卵→「テニスの王子様」の大石副部長

たくわん→「けいおん!」の紬ちゃん

ですかねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2012/12/1702:54:05

ひじき → 世紀末リーダー伝たけし

パイナップル → 家庭教師ヒットマンREBORN!:六道骸
卵 → テニスの王子様:大石