ここから本文です

気持ち悪い時は、どっち向きで寝た方が良いのですか?

adgtjgagmtgpgさん

2012/12/1710:15:41

気持ち悪い時は、どっち向きで寝た方が良いのですか?

閲覧数:
144,178
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1710:21:34

消化したものは十二指腸にいきます。
よって、右側を下にして横向きにねると早く流れます。
ただ、気持ち悪いの度合いによっては手を突っ込んで吐いてしまった方が
楽な時もあります。

「吐き気 寝る向き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1710:18:42

右を下にして寝るといいですよ♪

next_sho_yanさん

2012/12/1710:17:27

胃の関係で右向きが良いです

食べたあとに横になる場合も右向きが良いですよ
消化に支障がでないからです