ここから本文です

生クリームまたはホイップクリーム、カスタードクリーム、チョコレートクリーム、...

mus********さん

2012/12/1712:59:05

生クリームまたはホイップクリーム、カスタードクリーム、チョコレートクリーム、ストロベリークリーム…

いろんなクリームを使ったお菓子がありますが、皆さんの一番好きなものは何ですか?

私は、生クリームたっぷりのロールケーキが一番好きですo(^o^)o

閲覧数:
160
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/12/2019:01:20

僕がこの中で好きなものはホイップクリーム・カスタードクリーム・チョコレイトクリームが使用されているケーキ類で以下のものが好きです。

シュークリーム
ブッセ
プリン
フワ生ロールケーキ
ふわふわスフレ
チョコレイトホールケーキ
チョコレイトショートケーキ


僕はこの中で一番よく食べるのはシュークリームです。シャトレーゼで買うことが多いです。何回食ってもほんと旨いわ。

質問した人からのコメント

2012/12/20 19:43:14

感謝 お!いっぱいありますね!ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2012/12/2019:05:59

生クリームとカスタード混ぜた、シューがかなりおいしいです。

oha********さん

2012/12/2008:39:17

カスタードたっぷりのフルーツタルトとかが好きです!

カスタードたっぷりのフルーツタルトとかが好きです!

scm********さん

2012/12/1818:55:05

シュークリームが好きです。生クリームとカスタードクリームとダブルでも味わえます。

fuf********さん

2012/12/1714:12:11

シュークリームが好き♪


ホイップクリームとカスタードクリーム2種類入ったもの(*^^*)