ここから本文です

第4回・男性芸能人・人気投票・1人~10人の範囲で投票できます。 俳優・歌手...

m06********さん

2012/12/1719:31:54

第4回・男性芸能人・人気投票・1人~10人の範囲で投票できます。
俳優・歌手・芸人・その他お好きな芸能人なら誰でも結構です。

10人を超える部分(11人目から)についての投票は無効です。
グループ中の個人名の場合には、そのように明記してください。
グループそのものがお好きな場合はグループ名だけで結構です。
御注意。
スレ容量の都合により、今回から次のように変更させていただきました。
・男性芸能人用と女性芸能人用に分けました。
・このスレは男性芸能人専用です。
・女性芸能人用人気投票は別スレに有りますので、ここでの投票は無効です。

投票数は毎回加算されていきます。

前回までの合計得票数をお知らせいたします。

男性芸能人・194名(組)

15票
堤真一

14票
西島秀俊

12票
三浦翔平

11票
堺雅人

10票
阿部寛

9票
寺脇康文
神木隆之介
反町隆史

8票
玉木宏

7票
生田斗真
竹野内豊

6票
中井貴一
向井理
山田孝之

5票
大野智(嵐)
香川照之 小日向文世
佐藤健 城田優
段田安則
松本潤(嵐)

4票
阿部サダヲ 伊藤英明 江口洋介 大泉洋 大沢たかお 小栗旬
風間俊介 木村拓哉
TAKAHIROタカヒロ(EXILE)
中川大志
水谷豊
山下智久

3票
あいうえお
相葉雅紀(嵐) 與真司郎(AAA)

かきくけこ
窪田正孝 小出恵介

さしすせそ
櫻井翔(嵐) 真田広之 沢村一樹

たちつてと
妻夫木聡

なにぬねの
中村俊介 中村梅雀 長瀬智也(TOKIO) 成宮寛貴 西島隆弘(AAA)
二宮和也(嵐)

はひふへほ
藤木直人 細田よしひこ

まみむめも
溝端淳平

やゆよわ
安田顕 渡部篤郎 渡辺いっけい

2票
あいうえお
綾野剛 嵐 池松壮亮 伊勢谷友介 瑛太 遠藤憲一
岡野昭仁(ポルノグラフィティ) 音尾琢真

かきくけこ
GACKT 岸部一徳 菊池風磨(Sexy Zone) 草なぎ剛

さしすせそ
柴田恭兵 新藤晴一(ポルノグラフィティ) 菅田俊 菅原文太

たちつてと
滝沢秀明 田村正和 玉山鉄二 チームナックス 塚本高史 戸次重幸
豊川悦司 AAA

なにぬねの
中島健人(Sexy Zone) 仲村トオル 中山優馬

はひふへほ
濱田岳 平山浩行 藤原竜也 本郷奏多

まみむめも
松村北斗(ジャニーズJr) 丸山智己 マリウス葉(Sexy Zone) 水嶋ヒロ
森崎博之

やゆよわ
八嶋智人 山田涼介

1票
あいうえお
哀川翔 相澤侑我 AKIRAアキラ(EXILE) 有吉弘行 伊東四朗
伊藤淳史 伊藤潤一郎 伊藤俊人 稲葉浩志 上田竜也(KAT-TUN)
宇梶剛士 内野聖陽 浦田直也(AAA) 江頭2:50 柄本佑 及川光博
岡田将生 大沢樹生 岡村隆史 小澤征悦 織田裕二 オードリー

かきくけこ
河合我門 加瀬亮 勝地 涼 加藤晴彦 香取慎吾 上川隆也 唐沢寿明
桐谷健太 北村有起哉 小池徹平

さしすせそ
坂口憲二 篠井英介 佐々木蔵之介 さだまさし 佐藤勝利(Sexy Zone)
佐藤匠 澤畠流星 白井晃 白石隼也 杉浦太陽 鈴木敏夫
ジェシー(ジャニーズjr.) 神宮寺勇太(ジャニーズJr.) 末吉秀太(AAA) 鈴木勝大
鈴木 福 菅田将暉 須藤元気

たちつてと
田中圭 高杉亘 高橋克実 舘ひろし DAIGO 田中哲司 田辺誠一
谷原章介 玉森裕太 ダウンタウン 千鳥 千葉雄大

なにぬねの
内藤剛志 中居正広 中丸雄一(KAT-TUN) 中村勘九郎 中村正人(ドリカム)
長森雅人 西村和彦 西村雅彦 野村宏伸 ナオト・インティライミ

はひふへほ
林遣都 速水もこみち ハイキングウォーキング ハマカーン 東野幸治
東山義久 日高光啓(AAA) 氷室京介 福士蒼汰 福山雅治 藤ヶ谷太輔
太志(Aqua Timez) 船越英一郎 星野源 ポルノグラフィティ

まみむめも
升毅 松重豊 松島聡(Sexy Zone) 松橋登 松岡昌宏(TOKIO)
三浦友和 三浦春馬 三井理陽 宮内洋 宮本充 ムロツヨシ

やゆよわ
山田純大 山本耕史 山本裕典 若林正恭(オードリー) 渡辺正


お願い。
票の仕分けや集計には細心の注意を払ったつもりではおります。
もし疑義が生じましたならば投稿時に書き込んでいただけたら助かります。
私の方の間違いは次回の集計で反映させます。
宜しくお願い致します。

補足今回も沢山の投票をありがとうございました。
票の集計に数日間をくださいませ。
引き続いて第5回・男性芸能人・人気投票にはいらせていただきます。

閲覧数:
2,841
回答数:
48
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りむさん

2012/12/2123:22:01

・嵐(メンバーそれぞれ個性があって大好きです!!!仲良いし♪)
・鎌苅健太さん(REBORNの初代ディーノさんという事で気になり始めました!(笑)
・向井理さん(料理も出来て素敵ですッ★)
・三浦春馬さん(やっぱり爽やかなあの笑顔が…///)
・阿部寛さん(役がとにかく面白くて好きです)
・綾野剛さん(同じ岐阜県民として応援してます!!!)
・NON STYLEの石田明さん(石田さんのボケが大好きです!!!)
・玉山鉄二さん(普通にイケメンですよね♪)
・寺脇康文さん(『おひさま』での優しいお父さん役がハマッてました!)
・杉本哲太さん(渋くて素敵です)

ですね♪

質問した人からのコメント

2012/12/24 20:37:20

笑う 解りやすい説明つきで有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/12/2416:47:53

中川大志さん
KAT-TUN亀梨和也さん
KAT-TUN 中丸雄一さん
Sexy zone 佐藤勝利さん
Sexy zone 中島健人さん
小出恵介さん
Hey!Sey!jump 山田涼介さん
松坂桃季さん
田中樹さん(田中聖さんの弟さん)
神宮寺勇太さん(ジャニーズJr.)
です!

kik********さん

2012/12/2416:20:54

堺雅人さん
三浦春馬さん

hap********さん

編集あり2012/12/2415:09:05

太志(Aqua Timez)

太志さんは特別大好きです。
色白でお顔も童顔で、背が低くて声もしぐさもかわいくて。
考えることも、彼がかく歌詞も、とにかくすべてが可愛い。
少し幼くて、優しく純粋なお人柄なところも。
べた褒めです(笑)
あとは、
阿部サダヲ
長谷川博己
堺雅人
若林正恭(オードリー
小日向文世
藤原竜也

kae********さん

2012/12/2413:00:32

中川大志くんにします♪

kur********さん

2012/12/2401:10:03

阿部寛さん
内野聖陽さん
木村拓哉さん
織田裕二さん
渡辺いっけいさん
岸部一徳さん
遠藤憲一さん
堺雅人さん
香川照之さん
三上博史さん