ここから本文です

ほしのあきのブログは、嘘ばかりですか?

a67oob1a5nentokbuif91vbzhntf80fさん

2012/12/1719:47:04

ほしのあきのブログは、嘘ばかりですか?



ステマより酷いペニーオークション事件!削除されたアメブロ芸能人日記の魚拓リンク(ほしのあき他) - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2129588043754713201

閲覧数:
2,970
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2012/12/2101:01:31

宣伝ばかりやってるブログですよね。こういうブログは見たくありません。
信用できませんから。

質問した人からのコメント

2012/12/23 21:15:19

一安心 みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esk********さん

2012/12/1902:21:35

今回は、本当に残念ですね。私はほしのあきのファンではないけど。アメーバブログのファンで色んな方のファッション、美容情報を参考にさせて頂いてました。年下の方と結婚で話題になり今回は詐欺、こんな形しか話題にならない、ほしのあきは可愛そうな方だと思いますが、ファンを騙す30万の報酬で、軽率な方ですね。今回の事件で芸能界を引退して子育てに専念して欲しいですよね。多分華やかな世界に居るから無理だと思いますが、アメーバブログも今回のほしのあきの事件で他の方も皆同じように見えて(商品紹介)記事など、毎日いろんな方の、ブログも拝見してましたが、見るのを辞めました。私の様な方も沢山居ると思うので、同じ様に見られてしまう、ほしのあきの今回の事件は事務所も厳重な処罰をするべきだと思います。

sat********さん

2012/12/1722:45:57

ほしのあきさん、これもひどい。

ペニーオークション詐欺のブログで謝罪したほしのあきさんが水を飲み過ぎと話題に。
http://water-mizu.com/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC...

por********さん

2012/12/1722:23:56

顔もおっぱい体も作り物の偽物、ブログや普段の話も嘘で盛ってるんでしょうね・・・

can********さん

2012/12/1721:25:41

嘘というか、話を盛っているだけみたいです