ここから本文です

セブンイレブンは弁当とかおでんは美味しいけど唐揚げとかチキン美味しくないです...

s_0927sさん

2012/12/1721:59:21

セブンイレブンは弁当とかおでんは美味しいけど唐揚げとかチキン美味しくないですね。好みの問題ですが皆さんどう思いますか?ローソンとかファミリーマートは美味しいけど

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vivib_660さん

2012/12/1804:00:35

低レベルで美味しくないと言ってるvivid_660が詳しく書いてるのはなぜなんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiseru_33さん

2012/12/1803:08:01

力の入れ方でしょうね。
好みであることを理解頂けるのであれは。
ファミマさんのファミチキやローソンさんの からあげクンは看板商品ですよね。
対しセブンの看板商品は お弁当や おでんですから。

ちなみにスリーエフのフランカーは見たこと無いですか?
オーブンに特許取っていてね・・他とは違いますよ♪

各店舗やチェーン店で色合いや主力商品が違うのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2012/12/1802:52:42

コンビニ弁当で美味しさ比較なんて、すごく低レベルな話だね
ベタっとした唐揚げが好きですか?
電子レンジで温めると、美味しさアップ?
未知の世界だ

2012/12/1722:19:46

唐揚げとチキンは、完全に7-11の完敗ですね。だいたい、7-11はFFにの開発、販売に力入って無いもん。これからの季節特に完全にファミマやローソンと違うね。