ここから本文です

堂林選手の背番号。

hon********さん

2012/12/1723:18:29

堂林選手の背番号。

こんばんは。わたしは広島カープ堂林翔太選手のファンです。
今年の9月に堂林選手の13番のユニフォームを購入しましたが
まだ一度も試合に着て行ったことがありません。
来シーズンの試合を観に行こうと考えています!

一つ質問があります。
堂林選手は来シーズンから背番号が13→7に変わりますが、
観戦時に13番のユニフォームを着ていくのはおかしくないですか?
野球観戦をしたことないので教えてください。

閲覧数:
655
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/12/1723:45:05

全く問題無いと思います。

逆に堂林選手の13番のユニフォームを来ての応援スタイルに
質問者さんの堂林選手ファンに対して歴史を感じられ良いと思います。

来季もみんなで堂林選手を応援しましょう!

質問した人からのコメント

2012/12/19 22:43:27

感謝 皆さんアドバイスありがとうございました!
前の背番号を着て堂林選手の応援に行きたくなりました(*^^*)来シーズンの初観戦がすごく楽しみです(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2012/12/1819:37:35

球団に怒りのメールを入れたら、って感じですね。

背番号が変わった選手の旧背番号のユニを着てると、この人はあんまり球場に来られない人なんだろうな、という目で見てるディープなファンが多いのは事実です。近々で背番号が変わったケースで言えば、小窪の12や梵の32着てる人あんまりいなかったです。

nao********さん

2012/12/1810:51:05

大丈夫です。自分も阪神の俊介のユニホーム購入しています。来年は、西岡の背番号ですが着て行きます。

non********さん

2012/12/1808:48:57

まったくおかしくありません!
選手の背番号が変わること事は、想定内です。
ズムスタには、歴代のユニフォーム(引退選手)着て応援しているファンがいっぱい居ますよ!
ちなみに、私は某バッテイングピッチャーのユニファーム着て応援行ってます。

win********さん

2012/12/1723:33:33

特に問題ないと思いますよ。数年たてばレアものとして珍重されるかも。
毎年ユニフォームを購入して、よけいな出費を重ねる必要はないと思いますが。