ここから本文です

口臭のくさいかたは煙草吸うから臭いのか? それとも、胃などが悪いのかと 会社...

nar********さん

2012/12/1813:38:08

口臭のくさいかたは煙草吸うから臭いのか?
それとも、胃などが悪いのかと
会社の方なんですが、女性ですが…腐った生ゴミの匂いが

話すときには距離を置いて話しますが、やはり臭いです

はっきりいうのもどうかと思いますが、なにかいいかんがありますか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2012/12/2414:16:27

タバコでくさい場合はタバコの臭いですよ。腐った生ゴミならどっか悪いんじゃない?

質問した人からのコメント

2012/12/25 07:41:23

降参 やはりそうですね

生ゴミが腐った臭い
言えないのが辛いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2012/12/2213:34:10

運動してないから臭いかも