ここから本文です

ドラゴンボールは実はやらせっていうのは本当ですか?

tamiya1250さん

2012/12/1816:22:07

ドラゴンボールは実はやらせっていうのは本当ですか?

実は孫悟空とフリーザやセルは友達だという噂を聞いたのですが。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,804
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koryu5zさん

リクエストマッチ

2012/12/1816:26:50

本当です。

そうでなければ、あんな激しい戦いをテレビカメラに収めることはできません。
ちゃんと、カメラマンや音声さんや照明さんなど、スタッフに当たらないように、エネルギー弾とか撃っているんですよ。
綿密な打ち合わせをしているそうです。

質問した人からのコメント

2012/12/24 20:10:48

やはり本当でしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2313:06:06

べジータだけはその企画を知らされずに本気でやっちゃうんですよね

mpv55559999さん

2012/12/2118:30:57

やらせですねぇ

まずあれ全部CGで出来ていますね
人間がかめはめ波打てるわけがないです

lestmetal4さん

リクエストマッチ

2012/12/1914:56:48

はい。トランクスも2人いますが完全に別人です。

mutty1989さん

リクエストマッチ

2012/12/1816:49:42

他にもミスター・サタンは指一本で地球を壊滅させるだけの力があるが普段は地球を壊さないように手加減していてその手加減具合がうまくできずにいる隙を対戦相手につかれてしてやられていると聞くが。

freedom8881さん

リクエストマッチ

2012/12/1816:41:29

やらせですよ。
本気でやってればセルは悟空に
頭吹っ飛ばされた時点で死んでます