ここから本文です

明日、寒くなりそうですがダウンジャケットってまだ早いですか?

och********さん

2006/11/622:43:41

明日、寒くなりそうですがダウンジャケットってまだ早いですか?

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sly********さん

2006/11/700:24:43

地域によって気候が違うと思うのですが…。
昼間は少々暑いかもしれませんね。
最近は夜は冷え込みますから着ている人を見かけますよ。
ただ建物に入ると暑そうです。
関西情報です。

質問した人からのコメント

2006/11/7 17:59:17

笑う 回答ありがとうございました。さぶかったのでダウン着ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2006/11/700:22:32

貴女のお住まいになっている地域にもよります。
例えば北海道だったら、もう雪が降っている地域もあるようですので全然OKでしょう。
私個人的にはダウンジャケットは12月~のイメージがあります。
ただ、今朝は通勤時に薄手タイプのダウンジャケットを着ている女性を数人みかけました。
(関東です)