ここから本文です

彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます(>_<) 今日は学校が休みなので今日...

arashi_love_2318さん

2012/12/1901:25:48

彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます(>_<)

今日は学校が休みなので今日買いに行こうと思っているのでよかったら皆様の意見下さい!

・私も彼氏も高2です。

・彼氏はサッカーしています。
(ネックウォーマーやマフラーは自分の持ってるみたいでしていました。)

・まだ付き合って2ヶ月半くらいなので予算は4000円くらいがいいかなと思ってます。

・プレゼント+手作りお菓子とかって嬉しいですかね?

・お揃いのキーホルダーは持っていますのでそれ以外でお願いします。

たくさんの意見待ってます♪

補足予算のお金はバイトしているので自腹です。
喜んでもらいたいなぁと思ってます!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakuradiさん

2012/12/1911:17:43

予算4000円ぐらいということなら、落語のCDがオススメです。
だいたい、1枚2000円程度ですので。

サッカーをやっていらっしゃる彼氏ということなら、清水市出身の春風亭昇太さん、春風亭百栄さんの落語CDをプレゼントしてみてはいかがでしょう??
もしも確実に笑える落語を聴きたいなら、昇太師匠のCDがおすすめです。

落語というのは、静かに黙って聴く芸です。
本来ならば、一人で聴くようなものかもしれません。
しかし、だからこそ、「気の置けないひと」と一緒に聴いたときに、(一人ですることを2人でしたんだなあ)という気持ちになって、グッと気持ちが近くなります。
カラダとカラダのつながりはいつでもできますし、サイテー浮気野郎の場合は誰とでもできますが(マジ最低だけど…)、ココロとココロのつながりは「真のカップル」にしかできないものですよ。
もしも質問者さんが彼氏のことを大好きで、愛しているのなら、一緒に落語を聴いてみてください。

「落語って、ジジくさいやつでしょ?やだよ、そんなの」と思ってらっしゃるかもしれませんが、昇太師匠の落語CDは、若い人向けとでもいうべきもので、中学生や高校生の方が聴いても十二分に楽しめるし、笑えるものです。
ですから、どうぞご安心ください。

昇太師匠の落語CDでオススメなのは、『マサコ』という新作落語が収録されているCD。
『マサコ』は、カップルを描いた爆笑落語です。
2人で目を閉じながら、そして抱き合いながら、昇太さんの『マサコ』、聴いてみてください。
落語を聴き終わったときには、質問者さんと彼氏さんのココロの距離、グググググググっと近くなって、彼氏さんは「ああ、こいつは本当に俺のソウルメイトだな」と改めて感じてくれると思いますよ。

100回のセックスより、1回のココロとココロの交流。
落語があなたがたを「真のカップル」へと成熟させます。

質問した人からのコメント

2012/12/19 22:01:31

素敵なご意見ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sarutora32さん

編集あり2012/12/1902:41:08

予算は親さんの金で?それともバイトした金で?

前者なら手作りお菓子

後者なら1000円までの文房具とかマグカップなどが良いと思います。

補足について
学生で4000円は高いですね、いくら自分で稼いだとしても。
やはり、1000円までの文房具、タオル、マグカップなどの小物
それに、手作りお菓子もつけて丁度良いのではないのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。