ここから本文です

MHFについて 昨日、MHFのベンチマークを行ったら11000ぐらいでした。この数字だ...

fea********さん

2012/12/1908:11:11

MHFについて

昨日、MHFのベンチマークを行ったら11000ぐらいでした。この数字だと遊ぶには厳しいですか?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2012/12/1913:12:25

余裕ですよ。
MHFのベンチマークソフトは異様なレベルで、本来必要なスペックを凌駕しています。
私の場合は900程度でしたけれど問題なく動いていますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/19 17:04:39

降参 900でも動くのか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2012/12/1908:49:26

めちゃくちゃ余裕です。