ここから本文です

恋人選びその1 ロリコンの男性とマザコンの男性がいます。 どちらか一方と交...

蘭蘭蘭さん

2012/12/1910:56:17

恋人選びその1

ロリコンの男性とマザコンの男性がいます。
どちらか一方と交際しないといけないとしたら、
貴女はどちらの人を選びますか?

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2012/12/1911:03:42

ロリコンは自分の身長が小さかったらどうにでもなるが、マザコンはもうどうしようもない。
手を出さなければロリコンは紳士、自分の容姿が小さくなくても許せる心があれば付き合える。が、どうやっても母親が出てくるからマザコンはどうしようもない。「だってお母さんはこうだよ」とか言われたらマジ切れする。

もし結婚したら男の母親が死ぬまで耐えないといけない、もしかしたら死んだら「俺ももう死にたい」とか言い出すかもしれないと考えたら耐えれない。

質問した人からのコメント

2012/12/24 12:26:33

降参 皆様ご回答ありがとうございました。マザコン派ロリコン派それぞれ納得の理由があるのですね。マザコンでロリコンの男性がいたら最強かも(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2012/12/1911:51:19

自分が結構いい年なので、「マザコン男性」でしょうね。自分も甘えたいけど、甘えてくれる人が案外好きかも♥甘えてボディー・タッチしてこられたら、恋に堕ちちゃう♥♥♥

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kem********さん

2012/12/1910:58:23

マザコン!母親の方が早く死ぬから