ここから本文です

ワンピースについて質問です。 以下のキャラが戦ったらどちらが 勝つと思います...

ukk********さん

2012/12/1919:22:12

ワンピースについて質問です。
以下のキャラが戦ったらどちらが
勝つと思いますか。
(戦うキャラは1番強かった時とします)

シキ対Z
ルフィ、ロー対ドフラミンゴ
ゾロ、サンジ対Z
白ひげ対センゴク、ガープ、Z

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

編集あり2012/12/2221:05:13

●シキ対Z
シキが勝つ
Zはバトルスマッシャーによる至近距離の戦いでは無敵の強さですが、シキのようなフワフワの実で空や大地を使った長距離・間接攻撃をされると、ゼットは実力を発揮できないのではないでしょうか。

●ルフィ、ロー対ドフラミンゴ
ルフィ&ローが勝つ
ドフラの能力や弱点などをローがルフィに伝えて、さらに共闘すればドフラの謎の糸能力で操られても勝てると思います。

●ゾロ、サンジ対Z
Zが勝つ
Zは至近距離の戦いで無敵の強さを誇るので、至近距離の戦いが主体のゾロ・サンジでは分が悪いかと。また、ゾロの煩悩鳳による長距離の暫撃も、格上の覇気を使うゼットにはあまり効果がないと思います。

●白ひげ対センゴク、ガープ、Z
白ひげのグラグラの実の能力でも、全員の覇気+大仏の力にはさすがに勝てないと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/23 21:31:20

成功 詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/12/1919:37:37

シキ対Zでは・・・Z

ルフィ、ロー対ドフラミンゴ・・・ルフィ、ロー

ゾロ、サンジ対Z・・・ゾロ、サンジ

白ひげ対センゴク、ガープ、Z・・・センゴク、ガープ、Z

kaz********さん

2012/12/1919:27:04

ドフラミンゴが勝つと思います。理由はなによりもドフラミンゴの残虐性ですね。見ていてひいてしまいます。