有馬記念。エイシンフラッシュとローズキングダムの着順を、それぞれ予想して下さいm(__)m

有馬記念。エイシンフラッシュとローズキングダムの着順を、それぞれ予想して下さいm(__)m

補足

2頭とも1枠になりました(^O^)

競馬303閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

エイシンフラッシュ3着、ローズキングダム11着です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

三浦騎手になってしまったエイシンフラッシュ(>_<)

お礼日時:2012/12/23 23:29

その他の回答(3件)

0

エイシンフラッシュ 9着 ローズキングダム 14着 エイシンフラッシュの内枠は怖いですね。 でも、上手くのっても6着までかな。