ここから本文です

大阪難波周辺(道頓堀らへん?)での食事について

gax********さん

2012/12/2000:52:13

大阪難波周辺(道頓堀らへん?)での食事について

大阪難波周辺にほぼ毎日いってるんですが食事に困ってます。

マクドや松屋は食べ飽きましたしなるべく安いところで色々なものがあるとことかがいいです。

難波周辺(SEGAやグリコ人形がある周辺ならおk)で安くて毎日いっても飽きないような店ありますか?
あったら教えて下さい。

補足やっぱあんまないですよねぇ。
自分は一人でいくのでちょっとファミレスは入りにくいかなぁ。
後ファミレスは量が結構自分的には少ない。
今ちょっと通ってるとこは心斎橋駅(大丸のところ)からすぐ出て真っ直ぐ行くと
王将の隣の隣にある居酒屋(竜馬の銅像的なのがあるところ)のランチで食べてます定食500円

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/12/2008:54:46

その辺は観光客価格で割高だしなぁ・・・・2~300円で済ませるなら南海通り(NGKから高島屋の間)の立ち食いうどんくらいしか思い付きません。後は、馬券売り場横の「吉野家」かな。
千日前のラウンド1のそばの天丼の店は600円http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-2329.html
法善寺前のインディアンカレーhttp://www.indiancurry.jp/menu.htmlは週1以上で食べたいけど最低でも730円だし。
はり重の「びーふわん」にしても、松屋の2~3食ぶんだし。北極星は650円くらいだけどチョット遠いし。

あんまり行かないけど、歌舞伎座の裏辺りには無いのかな?

やっぱり、道頓堀付近の松屋やマクド以外のちょっとしたところで座って食べるなら、7~800円は要りますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

編集あり2012/12/2015:43:34

中座くいだおれビルの地下にサイゼリヤがありますよ。

http://www.saizeriya.co.jp/
http://nakaza-cuidaore.com/

さすがに毎日行くと飽きるとは思いますけど、たまに牛丼とか松屋を挟めば大丈夫じゃないかな?