ここから本文です

1平方キロメートルは何平方メートルですか? 教えてください。

旅人さん

2006/11/717:00:58

1平方キロメートルは何平方メートルですか?
教えてください。

閲覧数:
133,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/717:03:23

1,000,000㎡です。

ちなみに、1㎡=1,000,000m㎡です。..

質問した人からのコメント

2006/11/7 17:59:58

降参 いい大人なのですが、とっさに言われて答えに困りました。
助かりました・・

「1平方キロメートルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2006/11/717:04:23

1平方キロメートル:1000mX1000m=1000000平方メートル