ここから本文です

品番?品名?がわかる方教えて下さい。新しいデジカメを購入したので、このデジカ...

kma********さん

2012/12/2011:43:09

品番?品名?がわかる方教えて下さい。新しいデジカメを購入したので、このデジカメを娘が欲しいというのであげようとしていたら、充電器を紛 失している事に気付きました。説明書等々もなく、どこに品番が書いてあるのかわかりません。
どこで充電器のみ売ってますでしょうか?
またいくらかわかりますか?品番がわからないのでオークション等で探すのも出来ず困ってます。

充電器,品番,説明書等々,オークション,LUMIX DMC-S2,品名,NCA-YN101F

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2012/12/2014:48:04

カメラの機種は
パナソニック
LUMIX DMC-S2 かS1
添付画像からでは
分かりかねます。

必ず本体上部か下部に
書いてあるので
確認して下さい。

S2の場合
バッテリー;DMW-BCK7
充電器;DMW-BTC8

S1の場合
バッテリー;NCA-YN101F
充電器;DE-A91

いずれにしろ
パナソニック純正品はなんと
6,000円くらいしますw
カメラ本体が6,980円で
売られているというのに…

よって互換品の充電器を
通販から探しましょう。
充電器の型番のみならず、
バッテリーの型番からも
検索してみて下さい。
運がよければ980円とかで
見つかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2012/12/2011:47:10

カメラを持って、家電量販店へ行くのはなしですか?

カメラの底の部分か、電池を入れるところふたの裏か、SDカードを入れるところのふたの裏に書いてありそうな気がするのですが。

fun********さん

2012/12/2011:47:05

どっかに DMC- って型番が書いてあるはずです。
表面になかったら電池にDMZ-L80とか書いてあると思うので
その型番で調べましょう。