ここから本文です

あなたの学校は一時間目の授業何時から始まりますか?

kag********さん

2012/12/2013:27:02

あなたの学校は一時間目の授業何時から始まりますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,356
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

リクエストマッチ

2012/12/2014:10:10

中2です。
8時15分~8時40分:朝読、朝集、学年テスト

8時50分~9時40分:1時間目

9時50分~10時40分:2時間目

10時50分~11時40分:3時間目

11時50分~12分40分:4時間目

*12時40分~13時05分:昼食*
*13時05分~13時30分:昼休み*

13時30分~14時20分:5時間目

14時30分~15時20分:6時間目

15時20分~15時35分:清掃

15時35分~15時50分:ST

下校(または部活動)


昼休みは25分間です。
その他の休み時間は10分間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

リクエストマッチ

2012/12/2015:03:17

9時です。
50分授業です。

jhs********さん

リクエストマッチ

2012/12/2014:55:54

8:25~8:35先生から今日の連絡を聞く
8:35~8:45読書or自習
8:45~8:55休み時間
8:55~授業
っていう感じですね

sat********さん

リクエストマッチ

2012/12/2013:42:09

八時四十分です。

僕は、八時四十五分がいいです。

amn********さん

リクエストマッチ

2012/12/2013:39:11

8時20分から朝読書orモーニングテスト。
ちゃんとした授業は8時45分からです。

shi********さん

リクエストマッチ

2012/12/2013:33:37

8:30~です。

ちなみに授業は55分間なんです泣