この問題を解ける方、解答をお願いします。コイン500枚です!!

この問題を解ける方、解答をお願いします。コイン500枚です!! 1問目 168ルートe980 ↑すいません、ルートというのは数学で使うルートのことです。 128ルートe980というのは知ってるんですが・・・ 「168」のパターンは知りません(汗) 2問目 あるめんどくさがりやの登山家に質問しました。 ①あなたの名前は? ②あの山をどう思いますか? ③あの山に登ったことがありますか? 答え:○○○○だ! この3つの質問に共通してはいる言葉は何でしょう! という問題です。 どなたか解答よろしくお願いします!

補足

本当にごめんなさい。 「2つとも解答してくださった方」に500枚をお渡しいたします。 補足で申し訳ないです(Q_Q)

数学594閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

とりあえず、2問目だけ。 いいやまだ ①飯山だ ②良い山だ ③い、いやまだ

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

分かりました! いいやまだです! 人の答えは見ていません、自分で考えました。 500マイください m(_ _)m

0

2問目だけ。w ①あなたの名前は? 飯山だ ②あの山をどう思いますか? いい山だ ③あの山に登ったことがありますか? いいや、まだ。 補足後 1問目は何が書いてあるのか判りません。 168ルートe980 168√e980?