ここから本文です

最後の大量絶滅以降、脊椎動物の中で種類を増やすことになったのは、鳥類ともうひ...

hei********さん

2012/12/2015:34:02

最後の大量絶滅以降、脊椎動物の中で種類を増やすことになったのは、鳥類ともうひとつは何ですか??

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2012/12/2302:50:19

哺乳類か魚類だと思います。
両生類は3種しかいないので、絶対あり得ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2015:35:17

哺乳類なんじゃないの。

2012/12/2521:27:43

一つも何も今と変わらない比率だと思います。恐竜の半数は哺乳類だからです。