ここから本文です

日本に本職がラッパーって人は、沢山いらっしゃるのでしょうか?

hei********さん

2012/12/2017:24:14

日本に本職がラッパーって人は、沢山いらっしゃるのでしょうか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2012/12/2017:33:57

沢山は多分いないと思いますm(__)m
正直食べていけないじゃないですか(^-^;
ZEEBRAとかメディアに出てる人間は別として、多分、レーベルを立ちあげて、そこの社長だったりじゃないですかね(^^)

細かい事わからなくてすみませんm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmm********さん

2012/12/2117:59:24

残念ながら1割いるかいないか程度です。
ちょっと一昔前はガンガン稼いでたって人も、
今はバイトしないととてもとても食べていけないような人ばっかですね。