ここから本文です

投資の失敗談を教えてください、なんの投資でもいいです

amj********さん

2012/12/2101:44:57

投資の失敗談を教えてください、なんの投資でもいいです

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/12/2108:57:26

息子に投資した・・・・大失敗だった。(泣)

質問した人からのコメント

2012/12/27 21:43:22

息子はどうなったんだー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ti1********さん

2012/12/2114:31:06

私の過去回答です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087829070

この投資方法を実践していれば、
2012年の4月から12月の約8ヵ月で約13%(年利約20%)の利益が出ました。

残念ながら、私自身は、この投資法を実施しておりません。